僕の彼女たちを紹介します

全国の裁判所を列挙します。ただ、それだけ。
ブログで更新したところは、リンクでとべるようになってます。


全国253軒の地方裁判所のうち、191軒到達達成(2015年2月8日高知地裁更新分まで)

札幌高等裁判所管内

仙台高等裁判所管内

東京高等裁判所管内

名古屋高等裁判所管内

大阪高等裁判所管内……管内全軒制覇

広島高等裁判所管内

高松高等裁判所管内……管内全軒制覇

福岡高等裁判所管内

簡易裁判所

海外編

企画物


「全ては、ここから始まった。GWに鈍行使って名古屋まで行ってみようぜぃ」(09.05.19〜09.05.31更新)……静岡県、愛知県


「何が、どうして、こうなった?戸惑いながらも、京都と三重を実況巡業」(10.02.27〜10.03.18更新)……京都府三重県


「行先は遥か遠く500km!?知らない町探索の旅」(10.05.30〜10.06.27更新)……東北本線、北海道ちょっと


「へぇ〜九州新幹線って開業一周年なんだぁ...じゃあちょっと全駅乗ってくるわwww」(12.04.05〜12.06.10)……九州新幹線乗り潰しとその沿線の裁判所


「山陰地区に行ったことないの?遅れってる〜www山陰には萩地裁とか出雲地裁とかあるのに〜www」(13.03.31〜13.07.15)……山陰地区の裁判所をひたすら塗り潰し


「20代のうちに47都道府県を踏破したら...モテる!!」(13.10.27〜14.01.13)……山形県秋田県を集中砲火