今日のメニュー

僕の彼女たちを紹介します。
僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に罰を下しました。
その名前は、高松地方裁判所岡山地方裁判所


というわけで、僕の彼女たちを紹介します

僕の彼女を紹介します [DVD]

僕の彼女を紹介します [DVD]


改め、
高松地裁&岡山地裁を紹介します。


ちょいと前にですね、香川県&岡山県に旅行に行く予定がございまして。それなら、ということで裁判所もチェックしてきたわけであります。
なんとか、旅行のついでとかに確実に見ておかないと、全国制覇は難しいんでね。知らなかったけど、高松から岡山まで1時間くらいで行けるんだね。
というわけで、今日は2つ紹介。