9件目 掛川地裁 〜自分の中のジキル博士とハイド氏に気づく〜

JR掛川駅からスタート



掛川地裁へ到着したい方は「続きを読む」から


掛川駅到着が19時51分。もう撮影は不可能。
でも、明日迷わないためにもロケハンしておかねば。



南口から出ます。詳しい道順は、朝明るくなってから説明しますけど……、


掛川駅、人が少ない
そもそも南口は建物あまりないんですけど、まだ8時ですよ。人は歩かないし、道は暗いし。正直ね、僕ちょくちょくと後ろとか振り返りながら歩いていたもんね。
まぁ裁判所も無事見つけ、今日の仕事はお終い。さて今日はもう休もう。


で、僕あまりお金ないから、漫画喫茶に泊まろうかなと思ってたんです。
でね、掛川駅というのは、東海道新幹線の各駅も停まる駅なんですね。新幹線が停まるということは大きな駅だろうと勝手に思ってたら、


漫画喫茶無ぇの
漫画喫茶どころか、飲み屋もちらほらとあるくらいで、ハンバーガー屋も牛丼屋もない。ジャンクフード万歳の僕にとっては、この環境は正直しんどい。


余計な出費になっちゃったけど、温泉がついているという駅北口のビジネスホテルに泊まり、パソコンをレンタルし傍聴記を1本投稿
1件目の到着が遅かったとはいえ初日は4件しか回ってないからね。明日の乗り換え案内を入念にチェック。その結果、翌日の起床時間





5:30……。
部活動の合宿時ですら、もうちょい遅くに起きてましたよ……。
自分で計画したこととはいえ、さすがにキツい。もはや、SM界の「ジキル博士とハイド氏」みたいになってます。両方の顔を併せ持つみたいな。

ジキル博士とハイド氏 コレクターズ・エディション [DVD]

ジキル博士とハイド氏 コレクターズ・エディション [DVD]

ってなわけで、鬼畜旅は明日もまだまだ続きます……。
〔2日目へ〕