愛知県突入編

静岡県の6つの支部を攻略したので、ようやく愛知県に入ります。
愛知県に入る前に、予習します。


そんな訳で、愛知へすんなりと入っていきたい人は「続きを読む」からどうぞ。


浜松駅を出発したのが、8時10分。これから約40分かけて愛知県豊橋駅に向かいます。下田に行く以外、今のところ全てJR東海道線で賄えています。
では、愛知県ではどうなるのか。



まず、この赤く縁取られたところが愛知県です。R1グランプリでバカリズムのネタを見ちゃった人は都道府県の形に敏感になってるかもしれませんね。
で、またJR東海道線をそこに足します。



いい加減、このアナログな撮影方法が嫌になってきました。画像編集って何ていうソフトを使えばいいのでしょうか?



で、それにこれから回る地裁の位置をマーキング。わかりづらいと思いますが、左下にある半田地裁以外はまたも東海道線沿いなんです。楽勝、楽勝!
ってか、今雨やべぇな東京。
それはそれとして、結局初日は下田地裁へ行く関係で1件目到着が11時過ぎだったわけじゃん。それで回れたの4件ね。
豊橋に着くのが9時前ってことを考えると、これから5件回るのは全然可能なんだな。
へへ〜ん、早起きは三文の得とは言うけれど、まさにその通りだね。いやぁ、いいことを言う人もいたもんだと余裕ぶっこいていたら……、




人身事故によって、50分近く電車内に閉じ込められました
う〜ん、やはりこの旅は一筋縄ではいかないらしい。


そんなこんなで、次回より愛知編スタートです。
〔愛知1件目へ〕