下手くそなモノマネによる次回予告

さてさて、9月のシルバーウィークを使ってまたも裁判所巡りをしてくる予定ですが、ちょいとその前に遠出をしてきちゃいました。

この曲を聴きながら、「続きを読む」へどうぞ。





純「父さん、ぼくは今、こんな海近くの場所にいるわけで……」








純「かと思いきや、辺りはに囲まれ」







純「清らかな渓流を目の前にしているわけで……」
















純「でも、結局目指したのは裁判所だったわけで……」


というわけで、下手くそな純くんのモノマネによる次回予告はお終い。はい、曲も切っていいですよ〜。
さて、僕がいったいどこへ行ったのか。次回、乞うご期待。