正直、児童ポルノは引く

やぁやぁどうもーー!皆様お久しゅうございますー!
とうとう皆様お待ちかねのサムライが帰ってきましたよー!


ん?覚えていないだと!?
くっそーー出あえ出あえーー!!


とまぁ冗談はさて置き、久々に【ボンジョビの串だんご。】から出稼ぎにやってきました!
ボンジョビだお(´ω`)
あっちも結構の間休んでしまってたんですが最近また復活いたしましたよ^^んでまたこの【Re:裁判傍聴.net】に舞い戻ってきた次第でございますよ^^
一体今まで何をやってたかですって?


・・・特に何も・・・うふっw
しいて言えば親のスネかじってましたw・・・まぁ今もなんですが^^



とまぁ、そろそろ本題に入れという声が強くなってきたようなのでここいらで裁判の記事に入るとしましょうかねぇ・・・うひひひぃじゅるっ


というわけで、裁判の中身が気になる方は「続きを読む」からどうぞ。


最近世間では『夏休み』なるものが横行してると小耳に挟んだので裁判所には行ってませんです。
なので以前傍聴したメモの中から記事にしたいと思います。


・・・・・・


うーん・・・メモが汚くて読めないわw
なので先に言っておきます、内容に不備や間違いがある可能性がありますw


さて行きましょう!!


今回は児童ポルノなんちゃらのヤツ*1です。簡単にいうと円高モノ(敢えて誤字ですのよ)


被告人ってか最初から認めてるので犯人?が定年前59のオッサン。
典型的な『係長』って感じで、バーコードバトラーでは無敵そうなハゲ加減のオヤジ。


んで被害者が確か21の女性(その場にはいなかった)
どうやら、その女性の父が娘のメールをたまたま発見して裁判になった感じです。


終始検察のデブ兄さんが強気にオヤジを責め続けてたのが印象的だったのですが、色々と凄い情報が飛び出てました。

  • 犯人のオヤジには27〜23の娘3人いるみたいw
  • 被害者の女性は結婚していて子供もいる。
  • 円高してたのはその女性の他にも3人いる。
  • 被害者の女性と初めて会ったのは12才の時

・・・これじゃデブ兄さんも色々言いたいことが出てきますよね。


4人の女性とはその日の気分でローテーション回してたんですってよ・・・ヒドイ
まさに今流行ってる某アイドルの『ヘビーローテーション


んで被害者の女性との付き合いなんですが、12才からって・・・鬼畜すぎるだろ!?
何歳から最後までいったか分からないんですが、これじゃ精神的の成長に悪影響を与えたのは間違いないと思いますよ><けしからん!!


んでずっと関係は続いてて、女性が17〜18の頃、妊娠(彼氏と結婚)してた時にも会って最後までしたらしいです。もちろん妊娠承知で。
そして出産後も会って関係は続きました。
今は当時の男とは別の人と結婚してるらしいです。


それと実はもうすでに示談が成立してるみたいです。ちなみに200万
そして今までこのような行為に注ぎ込んだお金は大体1000万くらいだろうと言っています。


大体内容はこんな感じでした。それにしても色々と凄くないですか?
でもあんま言いたくないけど被害者のこの女性って楽して金掴もうとしてたんじゃねーの?って思えてきます。
そもそも最初の出会いもネット上でそーゆー出会いの掲示板からだったそうですし、バーコードバトラーがまぁ悪いんだけどさ、この女の方にも非がありますよね。


ちなみにこのバーコードバトラーは59歳で定年間近だったのですが、何年か前から家庭内別居してるみたいです。
でも妻とは別れたくはないんですって。


今回初めてこーゆー系の傍聴してみたけど正直引きますね。
でも人気があるみたい。大抵傍聴席が埋まってるし


でもこんな事が今もどこかでまかり通ってるんですよねぇ・・・世も末だぜ。
これ読んだ皆さんは未成年の取り扱いにはお気をつけ下さいますよう・・・



・・・時がみえる・・・

*1:たぶん「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律違反」のことだな