45件目 甲府地裁(動画編)

僕の彼女を紹介します
僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に罰を下しました。
その名前は、甲府地裁甲府地方裁判所
というわけで、僕の彼女を紹介します


僕の彼女を紹介します [DVD]

僕の彼女を紹介します [DVD]

改め、
甲府地裁を紹介します。


甲府地裁に到着したい方は「続きを読む」から。
全国の裁判所データベースを作成中。ご覧になりたい方は「僕の彼女たちを紹介します」からどうぞ。


今回は二本立てとなっております。
タイトルに「動画編」「記事編」とがあったのにお気づきになりましたでしょうか。
「記事編」というのは、いつも通り言葉と写真で裁判所への道のりを案内していきます。
では「動画編」とはなんぞや?それはですね、↓の動画をご覧になってください。



というわけでございます。
本当は写真と音声じゃなくて、動画と音声で道順を紹介したかったんですけど、とりあえず今回はこんな感じで。
一度、この形式で裁判所を紹介したいなと思ってたんですけど、なかなか一人だとこうもいかなくて、ようやく実現いたしました。
あと、動画の最後で「都留地裁編へ続く」みたいなこと書きましたけど、都留地裁での音声が非常に悪いものだったので、普段通りの紹介となります。


まぁ、今後もこの形式でできるかわかりませんが、もしやるようなことがあればお付き合いいただければと思います。
では、通常通りの「記事編」にも是非お付き合い下さい。