検索ワードを検索の回

よし、今日は久々にアクセス元集計でも発表しようかな。
アクセス元っつうのは、このブログに来ていただいた方が、どういったワードやどういったリンク先から、ここに到達したのかってのがわかるって機能のことだわな。


集計してたら、頭おかしくなりそうなワードばっかだったんで、酒飲みながらの更新だぜ!とりあえず、ビール3本目に突入したところから、今回の記事スタートだ!


酔っぱらいの文章にお付き合いしていただける方は「続きを読む」からどうぞ。


いやさ、ホントは俺だって傍聴記書きたいんだよ。別にね、ネタが無いわけじゃないんだよ。
でも、あれ書くのって結構時間かかるし、GWをフルに休むためにね、ずっと仕事づくめなんだわ。だから、こういう箸休め的な企画で更新をつないでいくしかないんだよ。


でさ、このブログに到達した人はどんなワードで来るかってのが、結構疑問に思うことが多くてね、これ兼ねてから悩みではあったんだけど、まぁ僕のブログ「Re:裁判傍聴.net」って言うんですけどね、皆さん知ってましたか?で、このワードで引っかけりゃ、一発でここに到達するのは、これ当然なんですよ。
とはいっても、過去のブログではそれでも到達しなかったんだけどね。なぜか、僕のブログとリンクしている人のブログが検索で一番上に来てた……。
それでさ、知り合いにブログのこととか教えるときとかに、URLを直で教えられりゃいいんだけど、正直覚えてなんかいないしさ、今パッとURLを確認したんだけど、はてなの前に謎の「d.」ってあんのね。なんだよ、「d.」っていうのもあって教えられなかったんだよね。
で、「傍聴 ブログ」で検索したらでるかと思いきや、これが驚くほど出ないんだな。もう更新終わってるブログとか、バンバン俺の上に来るくせにさ、俺のなかなか出てこないんだよね。
だけど、一時期はこのワードでググったら、必ず一番上に来るってのがあったんだよね。




松戸地裁
何でだろうね。まぁ、「僕の彼女を紹介します」で紹介はしたんだけど、本家の裁判所様のページを抑えて一番上に出てたんだから、大したもんだよ。今は、10番くらいに停滞しているけどね。これ、どうやったら上に上がるんだろう?
ちなみに、同じ裁判所の検索という意味じゃ、




佐原地裁、伊賀地裁、麻生地裁
ってググったら、今んとこ一番上に来るみたい。
って、誰がこんなん調べんだよ


はいはい、本題いきますよ〜。じゃあ、検索ワード特集だ!
まずは、これだ!




「裁判所巡り」
神ワード来た!
これ俺しかいないでしょ。どこの世界に、「やった大型連休だ!裁判所いっぱい巡るぞ!」ってやつがいるんだよ。俺のために検索してきたような人だな。




こんな感じで、どんどん行くぜ!
「寿亭 武庫之荘これ、最初なんのことかと思ったら、尼崎地裁を紹介した時

このスナックみたいなの紹介した時に確かに、そんなこと言ってたわ。よっぽど行きたかったんだろうな。この、断片的に検索してきている辺りが、逼迫さを感じさせていいね。




そして、お次は
「ボンジョヴィ 君の涙は」
なんだこれ?こんなん、スルーだスルー。
ダメだ、最後に小さい「ィ」がついているだけで、友人に悪い意味で薦められた「アマルフィ」しか頭に浮かばないや。

ホントは、「アマルフィ 女神の報酬」って検索したくて、間違えてこんな意味ぷ〜なこと検索してたら面白かったのにとか思ったり。



そんで第一部はこれでラストだ!
「THE 裁判官」
これまた意味分かんねぇし。Simpleシリーズかよ。

SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~

SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~

あってもおかしくねぇな、鑑識官があるんだったらな。ってか、廃屋病棟とかもあんのね。もう、なんでもいいんだな。
だったら、「The裁判ブログ」っての作ろうぜ。まぁ部下がこんな企画上げてきたら、売れるわけねぇだろって2時間説教だけどな。


よしビールも3本目空けて、4本目に入るところで倫理感失った下ネタ特集で幕を閉じるとしよう。そういったのが嫌いな方は、スルーしてください。
僕が書きたいんじゃないですからね。こういうので検索している人がいるってのを戒めているだけですからね
よし、それじゃレッツゴー!




「わいせつ 何故ばれる」
前科者乙!




「女性に触ってくれと言われた」
妄想激しく乙!




「エッチな状況じゃないのに勃起 30代」
俺は学生時代、授業終わるころによくあったよ。とはいえ、30代かぁ……。「教えてgoo」とかで質問すりゃあいいのに。




「僕の彼女を犯す男」
あのさぁ、さっきから俺、こんなこと書いた記憶ないんだけど。今の4つは、どれも携帯からの検索なんだけど、携帯からって勝手に学生のイメージがあるんだなぁ。30代は別にしてね。
こんなんばっか検索してると思うと、子どもに早期に携帯渡すのはどうかと思うな……。


さぁ、そして最後に、さらにヒドいワードで来てくれた人ですね。もう原因はわかってます。「裁判No.22(前編)(後編)」のせいなんですよ。ずっとこの記事更新してから、こういうワード絶えないんで。
じゃあ、犯罪予備軍の可能性を明らかにしつつ締めてもらいましょう!




「小学生 猥褻いたずら」
「小学生 口淫」
「ちんちん 小学生 悪戯」
「小さな男にいたずら 画像」




もう、やめてくれ〜。画像なんて、裁判所しかねぇって。
「全て、あの管理人が悪いんだ〜」
と本文を抜粋するくらいしか、今の酔っぱらった頭じゃ精一杯だよ。明日から、また仕事だぜぃ。
これからも、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております