2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回の撮影に挑む前に

やっとと言うか、遂にと言うかこの時がやってまいりました。 仙台地方裁判所の撮影を持って、全国253軒の地方裁判所とその支部の撮影をコンプする日が来たのです。 ひとまず仙台地裁の撮影までにいろんなことがありましたので、まずはそれらを片付けてから最…

253件目 仙台地裁 〜この素晴らしい仲間たちと祝杯を〜

僕の彼女を紹介します。 僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に判決を下しました。 その名前は、仙台地裁。仙台地方裁判所。 というわけで、僕の彼女を紹介します。 僕の彼女を紹介します [DVD]発売日: 2010/04/21メディア: DVD 改め、 仙台地…

網走を車で散策編

どう順序立てて話すのがスマートかわからないので、もうさっそく行くよ。 網走駅でレンタカーを借りた僕は、「サロマ湖」「能取湖」「網走監獄博物館」「トウフツ湖」の4つを目的地と定めました。 14時52分に網走駅に到着して、網走から出るのは翌日の11時58…

252件目 網走地裁 〜網走刑務所からの脱出〜

僕の彼女を紹介します。 僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に判決を下しました。 その名前は、網走地裁。釧路地方裁判所網走支部。 というわけで、僕の彼女を紹介します。 僕の彼女を紹介します [DVD]発売日: 2010/04/21メディア: DVD 改め…

251件目 北見地裁 〜旅は終わらないずっと〜

僕の彼女を紹介します。 僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に判決を下しました。 その名前は、北見地裁。釧路地方裁判所北見支部。 というわけで、僕の彼女を紹介します。 僕の彼女を紹介します [DVD]発売日: 2010/04/21メディア: DVD 改め…

番外編23件目 遠軽家裁 〜遠軽街の亡霊〜

僕の彼女を紹介します。 僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に判決を下しました。 その名前は、遠軽家裁。釧路家庭裁判所遠軽出張所。 というわけで、僕の彼女を紹介します。 僕の彼女を紹介します [DVD]発売日: 2010/04/21メディア: DVD 改…