2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編6件目 標津家裁 〜紅鮭ブリリアントパーク〜

僕の彼女を紹介します。 僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に判決を下しました。 その名前は、標津家裁。釧路家庭裁判所標津出張所。 というわけで、僕の彼女を紹介します。 僕の彼女を紹介します [DVD]発売日: 2010/04/21メディア: DVD 改…

今回の旅程

ふと過去記事見直していたら、今年はよくまぁ方々に飛んでいますなぁ。 春先に沖縄行って、そのあと熊本ら辺行って、函館界隈行って、北東北行って、そんでまた九州の長崎の離島行ってと北と南行ったり来たりですな。まぁ近いとこ全然残っていないから仕方な…

212件目 壱岐地裁 〜珈琲店タレーランの傍聴記〜

僕の彼女を紹介します。 僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に判決を下しました。 その名前は、壱岐地裁。長崎地方裁判所壱岐支部。 というわけで、僕の彼女を紹介します。 僕の彼女を紹介します [DVD]発売日: 2010/04/21メディア: DVD 改め…

211件目 厳原地裁 〜おさんぽびより〜

僕の彼女を紹介します。 僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に判決を下しました。 その名前は、厳原地裁。長崎地方裁判所厳原支部。 というわけで、僕の彼女を紹介します。 僕の彼女を紹介します [DVD]発売日: 2010/04/21メディア: DVD 改め…