児童ポルノよりガチムチ推奨

じゃあ、今日はニュースをいじっていきま〜す。


裁判所に通っていると、意図せずして有名な裁判に出くわすということがあります。で、この前もたまたま出くわしたんだよ。
それについては、そのうち書こうと思うんだけど、その事件が中学生女児に対するわいせつ行為だったのね。
まぁさ、いろんな犯罪を見てますよ。殺人から万引きまで。どれも許せない事件だけど、一児の父としては児童わいせつって本当に許せなくて。まぁ一児の父じゃねぇけどさ。
そういや以前、「小学男児にわいせつ行為をした爺さんの話」をしたけど、そのときもかなりプンプンだったんだわ。


そんな男が、こんなニュースを見つけちゃったわけですわ。
『児童ポルノ愛好男、3歳女児にわいせつ行為』YOMIURI ONLINE
“普通”さん、マジ怒り心頭。


細かいニュースの中身については、「続きを読む」からどうぞ。

愛知県警などは11日、福島市山口、無職宍戸浩一被告(36)(児童買春・児童ポルノ禁止法違反で起訴)を強制わいせつ容疑で再逮捕した。


発表によると、宍戸被告は昨年10月、同市内の集会所の女子トイレで、市内の女児(3)の下着を脱がせるなど、わいせつな行為をした疑い。女児とは面識があったという。
宍戸被告はインターネットを通じた児童ポルノ愛好グループのメンバーで、先月6日、メンバーに動画を提供したとして、愛知県警などに逮捕された。宍戸被告が渡した動画を調べた結果、女児へのわいせつ行為が判明した。
宍戸被告は調べに対し、「仲間に自作の動画を自慢したかった」と供述しているという。県警はこれまでにメンバー9人を摘発している。
(2010年5月11日22時56分 読売新聞)」

まずね、僕の怒りどうこうよりも、ジェノサイダスがこのニュースを聞いたらどう思うかですよ。
「3歳児の下着を脱がせて、動画を共有した?そんな奴、殺せ!そんなん、子ども持ってる身として、絶対許されへん行為や。なに?どうせ、長くても3年か4年程度しか檻の中に放りこめへんやと。せやったら、とっとと外に出したらえぇ。ワシが殺したる!
とか言って騒ぐんだろうな。ジェノサイダスって何?と思った方は適当にググってみてくださいね。たぶん、ちんぷんかんぷんだと思いますけど。


で、ニュースに戻りますけど、どこからいじりましょうか。愛知県警が福島市の男を逮捕したこと?それとも無職の36歳?う〜ん、やっぱ事件そのものでしょうね。
前に「The Book Reviw」で紹介した、「なぜ君は絶望と闘えたのか」で、

なぜ君は絶望と闘えたのか

なぜ君は絶望と闘えたのか

被害者遺族の本村さんが、被害者の奥さんが死姦されたことを報道されないことについて怒るってとこがあったんだよ。妻がどんなヒドイことをされたかもしっかり伝えないで、何がジャーナリズムだ、的な感じで。
実際さ、やっぱマスコミって報道しない部分が大きくて、前のブログで「小学生の女児とかを団地の裏に連れ込んでわいせつ行為をした野郎の裁判」を書いたことあるんだけど、そのときニュースではキスをしたり、わいせつな行為をしたって報じてたんだよ。
でも、実際は口淫(まぁいわゆるフェラチオだわな)とか口内射精までやるっていう鬼畜っぷりが裁判で初めて明らかになったんだけどね。


ちなみに、今回も行為は下着を脱がせるってのとわいせつな行為って表現で止まってるよね。いつも思うけど、「わいせつ」の定義が曖昧なんだよね。表現に困った時に使う、「普通」的な。

ってかさ、児童ポルノ愛好グループってなんなの?そんなのさ、どうやって集まるわけ?
試しに児童ポルノ 愛好」でググったけど、今回の事件が出てきたばっかりで、そういういかがわしいサイトには辿りつけませんでした。そのつもりもないけど。
とりあえず誤解されないように、検索エンジンの履歴から「児童ポルノ 愛好」を消したところで話を進めるんだけど、この人ほかのサイトによると児童ポルノの静止画を9000枚ほど所持していたんだって。


で、ここで何が言いたいかというと、9000枚の児童ポルノ画を所持していることもすげぇけど(悪い意味でね)、9000枚手に入れることってものすごく難しいと思うんだよ。
例えばさ、女子高生がメインで出ているとされるアダルトビデオなり静止画があるとするじゃん。でも、女子高生だったら本当にアホな女子高生だったり、もしくは女子高生を名乗っているだけのババァであれば企画は成立するじゃん。
でも、仮に3歳児であった場合、アホな女子高生みたいにホイホイついてくることなんてないだろうし、ババァが3歳を語ったらアホかって話になるわけじゃんか。だから、そのようなものが流通するには、今回みたいな強姦まがいのこととか起きない限り流通し得ないはずなんだよね。
それがそんだけ出回っているのというのは、これかなり根深い問題だと思う。


ちなみに、13歳未満に対するわいせつ行為の場合、本人の同意があったとしても「強制わいせつ」罪は成立します
それは何故か。このブログでも書いたことあるけど、「例え本人の同意があったとしても、そういった知識が乏しいと思われる年代の同意というものは、一人前の人間が意思をもってする同意と同等に考えることができないから」なんですねぇ。
今回の事件も結局、顔見知りの犯行だったわけじゃないですかぁ。通り魔的な犯行がいいなんて言うつもりは毛頭ないけど、3歳の純粋な女の子は近所のいつもの近所のおじさんに騙されちゃったのかなぁとか思うと、親御さんはいったい何を信用すりゃいいんだってなるわな。


最後にこのバカがさ、「仲間に自作の動画を自慢したかった」とかヌかしてやがんでしょ。
もうお前みたいな奴は、ニコニコ動画レスリングシリーズ」を1から見直してこい。そこで動画、MADの素晴らしさを学んでこい。動画は犯罪を自慢する場じゃねぇから。


結局何が言いたいかっていうとさ、この報道じゃ実際どんな卑劣なことをされたかもわかんない。児童ポルノ愛好グループなる存在もよくわかんない。
それじゃあさ、結局この報道を聞いて、ただ単に怖いねぇで終わっちゃうわけじゃん。だから、みんな実際裁判所行って、裁判を傍聴して実際水面下ではどんなことが行われているのかというのを知っておこうぜってこと。
この歳にもなりゃ、小さい子どもの親になってる人も周りにいるからさ、他人事では済ませらんないだよなぁ。