59件目 太田地裁 〜元気な若者揃う町〜

僕の彼女を紹介します
僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に罰を下しました。
その名前は、太田地裁。前橋地方裁判所太田支部。
というわけで、僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します [DVD]

僕の彼女を紹介します [DVD]


改め、
太田地裁を紹介します。

というわけで、東武鉄道「太田」駅からスタート。


太田地裁に到着したい方は「続きを読む」から。
全国の裁判所データベースを作成中。ご覧になりたい方は「僕の彼女たちを紹介します」からどうぞ。


群馬県太田市にやって参りました。
東京から群馬に行く方法って一般的にはJR高崎線新幹線などが知られているけど、東武鉄道でも行くことが可能。浅草から特急料金を払えば1時間半もかからずにこの太田駅に着くことができます。


でねぇ、これら写真で気づくかわからないけど、すごくきれいなんだよねぇ太田駅
たださぁ、朝のラッシュ時や休日は知らねぇけどさ平日の昼間は人がほんといないんだよね。
駅構内にいる

「おおたん」も寂しく鎮座しております。


では裁判所に向かいましょう。

駅は南口から出ます。

これが駅前ね。進む方向は真っ直ぐです。
でね、この駅前ロータリーは別になんてことないですけど、ちょっと先のメインストリートは夜に飲み屋街になって割とピンクの店も多く見られます。駅に通じるメインストリートにピンク多数ってのも珍しいですよね。
だからって話じゃないんですけど、読者に地元の方がいたら怒るかも知れませんけど割とこの太田市って治安が悪いんじゃないかと僕は思ってます。特に高校生辺りは北関東でもかなりの高レベルかと。まぁ近辺の友人も同意してくれたんで間違いはないかと。


そんなことはさておき、裁判所への道のりへ戻ります。
真っ直ぐ歩いて行って、

この信号でに曲がります。
手前に

交番があるのも目印になります。後のことを考えて、信号を渡ってから曲がってください。
ちょっと歩くと右手に

自衛隊の出張所があります。こんなの初めて見ました。
まぁ血の気の多い人材は多そうなんで、どんどん引き抜いてくださいまし。


とてちて歩いていきますと左手にこんな建物が。


太田市役所です。この市もなかなか立派な市役所です。なんでこう、役所ってのはこう無駄に立派なもんを…。
ちなみに、さっき歩きの擬音で使った、「とてちて」ってのは

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ここからの引用ね。あっ常識すぎるか、失礼っ!ちなみに俺はロリコンではありませんので、その辺りご注意を。


そん次はですね、太田市役所前を通り過ぎた次の信号ですね、

「水道局北」交差点をに曲がります。
あんま道らしい道じゃなくて、道路の脇を歩くような形になるんで気をつけてくださいね。で、こっからが無駄に丁寧。



道順の通りに写真も掲載しています
右曲がって、左曲がって、さらに左に曲がってください。一つ一つ曲がるまで100mあるかないかくらいの距離ですけどね。
で、くるくる曲がり続けていい加減にせいと思い始めたところで左手に見えるのは




ほい、到着〜!!
ほんとはこの正面に出るためには、もう1回左に曲がらなきゃいかんのだけど、そこは掲示が多分無いから気をつけてね。まぁ裁判所を中心にぐるぐる回ってるだけなんでなんか雰囲気で気付いてください。
所要時間はですね、15分くらいかな。20分はかからないけど割と歩いたなぁ。
ちなみにさっき、この辺は若い兄ちゃんを中心に治安がどうなの?って書きましたけど理由は二つあって、一つはこの辺のコンビニで絡まれそうになったのね。で、もう一つが


裁判所の前でヤンキーみてぇのがたむろってたの。
そこを写真撮ると因縁つけられそうだったから止めたけど、どいてくれるまでコンビニでだいぶ時間費やしちゃったなぁ…。


そんな訳でございまして、少子高齢化が叫ばれる昨今ではございますが、この地区の若い兄ちゃん達は元気だぜぃ!!ってことで太田地裁


お薦めです!!
いろんな意味で面白ぇ町だったわここ。住もうとは思わないけど。