プチ連載の冒頭記事

僕の彼女を紹介します
僕の彼女は、日本の平和のために誤って罪を犯した人に罰を下しました。
その名前は、奈良県地方裁判所
というわけで、僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します [DVD]

僕の彼女を紹介します [DVD]


改め、次回以降は奈良県の裁判所を紹介します。


詳しくは「続きを読む」からお願いします。


まぁ特段書くこともねぇんだけどさ、なんかふと奈良県の地裁を撮影しておきたいなぁと思ってふらっと行ってきたアルよ。奈良県にふらっと行けるのが関西在住のいいところ
どうして急に行きたいと思ったかというと、奈良県って行ったこと無い人ってほとんどいないと思うんだけどさぁ、修学旅行とかで。でも、修学旅行以外で行ったことある人って結構少ないんじゃない?
だから奈良県の地名ってほとんど知らないし、お寺界隈だけ巡って奈良県に行ったことあるって言うのはなんかなぁと思い思い立ったが吉日と早速撮影に出かけることに。


奈良県には地方裁判所が3軒あります。そのうち1つはその名の通り、奈良地方裁判所、そしてあと2軒が奈良地裁五條支部葛城支部というもの。どうです、この2つの地名聞いたありますか?まぁ無いでしょうよ。とりあえず、今回と次回の2回でその3軒を全部紹介できればと思っております。
という訳で、サクサクっと今回も紹介して行きましょうかね。


〔五條地裁編へ〕