京都・三重修行、そのPV

いやぁ、過去記事を見ていたら昨年のゴールデンウィークだったんだね、静岡と愛知の裁判所に行ったの。
懐かしいねぇ……。


あっ、どうも明けましておめでとうございます
普通でございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします


さてさて、前々から告知はしておりましたが、なんか恒例になりつつある大型連休を使っての荒修行・シルバーウィーク京都・三重制圧編のお話となった訳でございます。


とりあえず細かい話は、「続きを読む」からどうぞ。


今回ですね、いろいろな試みを行いました。
まずは、これですね。

これなんだかわかります?
ICレコーダーっていうんですよ、ICレコーダー。
何をするもんかっていうと、


音声を録音する機械
なんです。
まぁ、これ自体は大して驚くことはないですよね?

彼に頼んでサイコロの目のPVを作りましたから。
そのとき音声録音したのはこれです。
では、そのICレコーダーに接続されている灰色の線とその先っちょの物体なんだと思います?




集音マイクです。
なんでこれが必要かって?


そりゃああれよ、これ持ちながらじゃ歩きにくいから、襟元につけるのよ。


えっ、誰の襟元につけるのかって?


そりゃあ僕のっすよ。




はい、というわけでですね、今回の旅ですね、自分で音声を撮りながら、そしていつものように1人で行って参りました
いやぁ京都、三重いいところでしたよ。
京都では天橋立とかね、三重では伊勢神宮なんてものもありますよ。


まぁもちろんそんなのスルーですけど。


というわけで、また彼に少し協力を仰ぎつつまたもPVを作成いたしました。
今度は実際の旅編です。
では、ご覧ください、どうぞ!!























あ、そうそう映像振りしておいて私事で恐縮なんですけど、年末にですね私携帯電話を紛失したんですよ。
まぁ、その携帯は常にロックかかっているんで、セキュリティという部分では問題なかったんですけど。
ついでに、私の情報をお伝えいたしますと、私デジカメを持っておりませんので、撮影はすべて携帯電話で行っているんですね。
で、その携帯を紛失したと……


というわけで、画像の無しのPVどうぞ!!




…………
どうです?痛いでしょ?
そうだよねぇ、痛いよねぇ……うんうんわかるわかる、みなまで言うな。


でね、この記事を更新できなくなるというのはもちろん超痛手なんですけど、いろいろと協力をいただいた

彼にも申し訳が立たないんですよ。
ということで、この一連の話、これからまだ二転三転します。
そんなわけで、この後の話はもうちょっと待って下さい。
一つだけ言っておきます。
この件の尻拭いをするために、


すでにプチ地獄
は体験しましたんで。
それではまた、バイバイ。


〔尻拭い編へ〕