ボンジョビ、神に挑むの巻

boutyou-works2010-02-24 そーれそーれそれそーれそー・・・斬っ! そーれそーれそれ・・・おっしゃーーー!!! どもー【ボンジョビの串だんご。】で有名なボンジョビでーーす!!ソレッ斬っ!! ところで【そーれそー】って何なんですか?知ってる方いましたら【角田 信朗】師範に教えてあげて下さい。っとゆー感じでそろそろ裁判レポに逝きましょうか? というわけで、普通ちゃんよ、いつものヨ・ロ・ピ・ク。 そんなわけでして、裁判の中身が気になる方、もしくはボンジョビ君の親族の方は「続きを読む」からどうぞ。 今回はですねぇ、前回傍聴してきた裁判の追跡レポしてきました!*1ソーレソー!! ですから前回のしょーもない記事を読んでない傾奇者の方々は【カテゴリーF】から・・・ってフロスト兄弟か!(一人ツッコミ)。 これは失敬!左のカテゴリーの欄から【ボンジョビ】から探してみてね!押っ忍!!*2 さてさて、本題ですが、未だ【自称】の被告。戸籍は見つかったのか? すみませんがこの所は聞き逃しました。ドンマイ俺!だけどここで新たな事実が発覚!? なんと被告に息子と旦那がいるんだって!?ナニィーーー!!お前前回上野公園で寝泊りしてた言うてましたやん!!?? しかも旦那は警官なんだとよ!くぁwせdrftgyふじこlp;←使ってみたかった てか検事この人だったっけ?まぁいいや、またも若い頃のビートたけし似の被告のババアは場を荒らしにかかる・・・ ババアは終始逆ギレぎみ。 >> 裁判長『息子さんとは連絡を取らないんですか?』 ババア『取りません!取りたくもありません!』←何故かキレ気味 << ババア曰く、東京に出てきて結婚した警察官の旦那とも連絡は取らないんだとか。嘘くせーな。んで迷惑を掛けた居酒屋の話になり、 >> 裁判長『お店にお金は返さないんですか?』 ババア『はい。だって返したら刑が軽くなるんでしょ?』 << …はいババア確信犯!もう死刑しかないってよ裁判長!前代未聞の無銭飲食で死刑で決まり!・・・にはならないか・・・ その後の言い分で、出所してから自分で稼いだ金で面と向かって返したいのだとか・・・マジ迷惑極まりないんですけど!店側としちゃ金さえ払って貰えればいいと思うし、てかまたこんなババアが店に来る事の方が厭なんじゃ? 前回の裁判からそうなんですが、みんなババアにウンザリしながら裁判してましてね、裁判長も早く終わらせたい感が伝わってきましたね。 んで最後検事の求刑は懲役1年だってさ、ブーブー!!もっと血をみせろーぐははははは・・・すまそ んで今回はあっさり終了!!帰り支度もみんなまあ早いこと!俺は普通に外出てエレベーターに乗ったんだけど、そのエレベーター内にはさっきの裁判の弁護士もいました。帰るの早っ!! そして今まで黙っていたのだけれど、今の裁判では或る戦いが繰り広げられていたのだ・・・ 俺は少し遅れて傍聴席に入り、一番端っこの席に座りました。するとその隣の奴がみるからにヒッピーじゃないか・・・は!?阿蘇山大噴火さんやん!?*3 そして静かに戦いの火蓋は切られたのであった。 >> おいら≪こいつ阿蘇山さんやん、てかその座り方は傍聴こなれ過ぎやろ≫ 阿蘇山≪ちっ、せっかく隣空席だったのに変な野郎が来やがったぜ。てか俺の方が変か!ぷぷっ≫ おいら≪はー何か隣に阿蘇山いるからメモ取るとか恥ずいな、てかちょっと邪魔≫ 阿蘇山≪このキモい奴邪魔くせーな、これじゃリラックスできねーよ。ん?リラックス?スラックス?ラオックス?ぷぷっ、メモしとこ≫ おいら≪ま、いいや。隣は気にせず傍聴に集中しよっと。でも少しモゾモゾしてみよ≫ 阿蘇山≪ウザッ!逆隣が空いてるからズレた方が落ち着くな。よっこらせっと。≫ ※≪≫内は心の中の声 << ・・・終了ボンジョビVS阿蘇山大噴火。私、ボンジョビの勝利で落ち着きました。 という感じで今回のレポは終わりです。 私、ボンジョビや、【ボンジョビの串だんご。】、または阿蘇山大噴火さんへの応援のメッセージがありましたら、どしどしこのブログへ下さい。ま、だからって何も無いんだけどね。 そんじゃバイバイ! 君は時の涙を見る・・・

*1:エラいっ!!

*2:そんなことしなくても、「前回記事」からいけますよ

*3:正確には阿“曽”山ね。「普通」が慕う傍聴神。ただ、その出で立ちは神というより、公園の主