地獄の行軍&名曲蹂躙編とそのPV

かつて、このコーナーでは10kmの道のりを歩かされた「麻生地裁編」でしたり、東北地方の知らない町探索をしたりという企画がありましたけど、今回の企画の構想自体は実は半年以上も前からあったものでした。
ただ、そのあまりにもサディスティックな企画に考えた自分すらもやりたくないと思うばかりで……。
しかし、これではいけない。全国制覇のためには通らねばならない道なのだと(無理に企画性を高める必要は微塵もなかったんだけど)一念発起し、実行に移したわけでございます。


詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


さぁさぁ、処刑会場へようこそ。
私が処刑執行人兼、被処刑人の「普通」でございます。
まぁとりあえず、この感じの動画を作ったんでご覧下さい。



……ひでぇもん作ってしまった。
会社員25歳がやることじゃねぇ。
それにしても、長渕はやっぱかっこいいなぁ。BGM2拓で迷ったんだけど、これに採用してよかったよ。
ちなみに、もう一つの候補だったのはこれね。



自転車ものの企画なんでね、これもよかったんだけど、俺の声がこの爽やかテイストに全く合わなかったんで不採用させていただきました。
まぁ次の機会がありましたら……


って、絶対ねぇけどな!
と、動画をご覧になっていない方に向けて説明いたしますと、神奈川県には5件の裁判所があります。
横浜地裁川崎地裁小田原地裁、横須賀地裁、相模原地裁と。で、まだ行っていない横須賀相模原を自転車で行っちゃおうぜという企画なのです。
最初ね、小田原までも自転車で行こうと思っていたからね、どんだけ脳みそが空っぽなんだって話ですが、小田原をのんびりと電車で行ったことで今回の企画が成り立ったわけです。


我が家→横須賀地裁→相模原地裁→我が家のルートで約150km
どのような旅になったかは、来週の記事を是非ご覧ください。

〔自宅〜県立大学前駅まで〕